とある大学生がコロナワクチン受けてみた

私、この度29日に大学の職域接種でコロナワクチンを打ってきました! 今回は、その感想を述べていきたいと思います。注意今回、このブログで書いている内容は私個人が体験した経験を書いているだけです。危険を煽るようなものでないということをご理解くださ…

黒人初メジャーリーガーの映画を大学生が紹介します!

42 世界を変えた男 今回は、私が始めてDVDを買った一本であるこの映画について話していけたらなという風に思っています。2013年に公開されたこの映画は、今もなお人気のある洋画の一作です。主演は、マーベルの映画ブラックパンサーを演じていたチャドウィッ…

ホームレス少年がアメフト選手となるまでを描く映画「しあわせの隠れ場所」を大学生が語ります。

しあわせの隠れ場所2010年に公開されたこの映画は、アカデミー賞やゴールデングローブ賞を受賞した作品です。映画で公開されてから10年の歳月がたった今でもなお人気のある洋画です。ミニあらすじ 主人公である少年マイケルは非常に体は大きかったが、小心者…

とある大学生がブログ始めて見ました!

自己紹介兵庫県在住のとある大学生ゆず(男、20歳)と申します。家にいることが多いので何か始めようと思いブログを始めてみることにしてみました。 趣味僕の趣味は釣り、映画鑑賞、ゲーム(スイッチにハマり中)です!このブログでは、僕の趣味の映画のレビ…